[1] [2] [3]


久しぶりです。
授業でテーマ「夏」で描きました。

コンペやグループ展が差し迫って来てるのに
いまいち筆が進まんくていかんなー。

*********************************
☟似てたらワンクリック!

拍手[5回]



ビートルズ武道館公演の前座より。
志村は当時高校生で、この公演は一般客として観に来てたそうです。

にしても若い頃の加トちゃんはほんと男前だ。

*********************************
☟似てたらワンクリック!

拍手[3回]



現在展示中の作品なんだけど、
ニュース性をかんがみて今のうちにアップしときます。

新メンバーではやっぱジャルジャルが肝なんでしょうな。
こういう修行の場で一皮も二皮も向けてくことを期待します。
彼らのネタ大好きなんで。

本当この番組は絶対につぶれないでほしいものです。

*********************************
☟似てたらワンクリック!

拍手[2回]



すっかり時の人だねー。整ってるねー。
売れてない頃は爆笑問題のラジオの「うまいこと言おう」みたいなコーナーに一介のリスナーとして投稿したりしてたのも懐かしいねー。
今や太田に「あいつテレビ局の廊下ですれ違ってももう挨拶もしてこねえ」とか言われてるもんね。もちろんギャグでね。

なぞかけはいい暇つぶしになるので、一時期友達とメール等でよく出し合ってました。
ブームにあやかっていくつかご紹介しますよ。

拍手[3回]



すんません、『めがね』に続き「載せそびれ」第2弾です。
今ってこの絵を出すのにいちばん恥ずかしい時期な気がしてきたなぁ…。

でも彼らは自分の長所も短所もよく分かってるので、
なんとか生き残れるんじゃないかと密かに応援しています。おしまい。

*********************************
☟似てたらワンクリック!

拍手[1回]



カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴木勇介
性別:
男性
職業:
イラストレーター
最新CM
[02/24 椎木]
[08/22 鈴木勇介]
[05/06 イタヤ]
[10/07 まるま]
[09/12 クッコ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析