[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [1]


田中、離婚しちゃいましたねー。
ちょうど描いてる時に
「田中って普段結婚指輪してたっけ?」とネットで調べて知りました。
今、人生初の一人暮らしらしい。

爆笑と言えば、
最近彼らのラジオ『爆笑問題カーボーイ』で始まった
「妙に変だな〜」というコーナーが凄く面白いです。

稲川淳二の怪談の語り口で
山手線だと思って電車に乗ってたら実は中央線に乗っていた男の話とか、
怪談でもなんでもない普通の話を延々するという内容です。

稲川の「引き延ばし」「じらし」の話術をとことん誇張した切り口が秀逸。

聴いてみてね。

拍手[3回]


コメント
無題
田中たしかにその顔するなーと。
笑い飯、モーニング娘等俺の所蔵している作品を観なおしました。(忘れているかもしれないけど、ディフォルメの適当感がやっぱ面白い。モーニング娘。は書き直しなしで描いてる!)

妙に変だなーのコーナー聴きました
う○こ漏らしたやつはそのまま息子で出来るなー
と思いました。
【2009/10/17 00:46】 NAME[イタヤ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
鈴木勇介
性別:
男性
職業:
イラストレーター
最新CM
[02/24 椎木]
[08/22 鈴木勇介]
[05/06 イタヤ]
[10/07 まるま]
[09/12 クッコ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析