イラストレーターって描画ソフトを使った習作。
リクエストにより元メンバーの青の人も描きました。
色塗りは文字通り一瞬だけど、線の手直しは手描きよりかえって時間かかるなあ。慣れの問題かなあ。

拍手[0回]



これを描くためにYouTube観てやっと顔覚えました。

垢抜けたルックスと野暮ったい衣装・振り付けのアンバランスに、なんかパラレルワールドの歌謡曲を聴いてるような妙な気分になりました。

でも曲は結構よかった。

拍手[2回]



MJ展 月組で展示してた絵でござんす。
(後列の人を展示終了後に一部修正しました)

星組は現在絶賛展示中なので、みなさん足を運んでみてください。
(詳細は下の記事を見てね)
あっしも明日行ってきます。

*********************************
☟似てたらワンクリック!

拍手[9回]



『マイガール』が今期いちばんいいドラマだと思ったのを記念して、
相葉をセンターにしました。

この絵は俺のファッションセンスのなさが露呈されているなぁ。

拍手[4回]



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木勇介
性別:
男性
職業:
イラストレーター
最新CM
[02/24 椎木]
[08/22 鈴木勇介]
[05/06 イタヤ]
[10/07 まるま]
[09/12 クッコ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析