[36] [35] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [23]
地味にセツ・モードセミナー出身者のあたいは本日、
セツOB有志が主催する四谷デッサン会というものに参加してきました。

午後6時からたっぷり180分、ひたすらデッサン三昧です。
セツ時代はこんなことを週3ペースでやってたんですよー。

卒業以来丸2年ぶりのデッサン、果たしてまともに描けるのか…?




意外と描けました。



と言ってもまあこの程度です。現役時代もこの程度でした、確か。

でもこの2年で体力が如実に落ちてるので、
後半は座り込んで、デッサンしてる友達ばっか描いてた。



即興だけに似てる度にバラツキはあるが、
肩の力を抜いて描いた分、案外面白い絵になってるかも。

その後は当たり前のように飲みに行ったり、
「古巣に戻った感」が味わえたので、またちょくちょく行くかもなー。
ではここで…

【インフォメーション】
 四谷デッサン会では、セツ生・OBに留まらず広く参加者を募集しています。
 現在は月1回の開催ですが、徐々に増えて行く予定です。
 カッコいいモデルさんのカッコいいポーズを3時間思うさま、
 しかも低料金で描ける場はほかに中々ないと思います。

 ご興味のある方は四谷デッサン会ブログをチェックしてね。
 お問い合わせはdessin■xihuan.jp(■を@に変更)四谷デッサン会宛か、
 俺にメールくれてもOKです。


どぞよろしくー。

拍手[2回]


コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
鈴木勇介
性別:
男性
職業:
イラストレーター
最新CM
[02/24 椎木]
[08/22 鈴木勇介]
[05/06 イタヤ]
[10/07 まるま]
[09/12 クッコ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析