[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


姉妹シャンソンユニット「チャラン・ポ・ランタン」のライブに行き、絵をお贈りしてきました(スポンサー:にーにょさん)。
2人+サポートドラムの女の子、みんなすごい小柄で華奢なのに歌・演奏の熱量がハンパじゃなくて、度肝抜かれて帰ってきました。またぜひ聴きに行きたいっす。

特にこの「最後の晩餐」って曲がノリノリでよかった!

拍手[1回]

※この記事は会期終了までトップに固定します。


鈴木勇介ポートレイト展3 「やまとな☆でぃすこ」
2013年8月1日(木)〜8月30日(金) 
オープニングパーティ 8月2日(金) 19:00〜22:00
2000円 フリーフード+1ドリンク /追加ドリンク500円

アートスナック番狂せ (東京メトロ「四谷三丁目」駅)
月〜金19:00〜25:00 /土日定休
*飲食店での展示ですのでワンオーダーお願いします
作家在廊予定日:金曜日
*詳しくはこのページで随時お知らせします。

前回の展示「ジャッポニア・ジャッポン」は日本人限定でしたが、今回は更に絞って日本人女性限定の似顔絵を展示します。ぜひお越しを!

【7.21訂正】オープニングパーティの料金が抜けていました。お詫びして訂正します。

拍手[4回]



ホームページをご覧いただいた方からご注文があり、
結構披露宴用のウェルカムボードを制作いたしました。

いわゆる「一見さん」のご注文は初めてだったので、テンション上がりました。
以前描いた動物バンドのイメージが希望ということなので、愛猫ちゃんも添えて。

本当はジューンブライドだったのですが、
個展の準備等にかまけて掲載が遅くなってしまいました。Sさんご夫妻すみません。

末永くお幸せに!

拍手[1回]



展示1週間前にして腸炎(いわゆる「夏風邪が腹に来た」という状態)で1日寝込みました。昨日なんとか復活。
でも病院で「お粥しか食べちゃ駄目」とか言われて体力が戻らなーい。

そこをなんとか乗り切って、この土日でもうちょい描き足したいと思います。
上の絵は展示開始まで禁酒の誓いを込めて。

拍手[0回]



本日発売「キネマ旬報」8月上旬号の特集ページ「映像の世界で働きたい! 映像業界スクールガイド2014」扉絵を描いております。

本屋さんで要チェックであります。

拍手[1回]



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木勇介
性別:
男性
職業:
イラストレーター
最新CM
[02/24 椎木]
[08/22 鈴木勇介]
[05/06 イタヤ]
[10/07 まるま]
[09/12 クッコ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析