[1] [2] [3]
すっかり開店休業状態となっております…。

近況や仕事・イベント・展示の情報は
ホームページのNEWSWORKS
またFacebookTwitterでも更新しております。

ご興味ある方、ぜひご覧ください。

拍手[0回]

こんばんは。

このブログの更新頻度はめっきり遅くなってしまいましたが、
FacebookTwitterではちょこちょこ近況や仕事の情報を書いてます。

会員登録しなくても見られますので(たぶん)、覗いてみてくださいね。

拍手[0回]

GALLERYページに新作18点追加しました。8月の個展で展示したものが中心です。

・あまちゃん×3、ももクロ×2、きゃりーぱみゅぱみゅ×1 計6点 (ポートレイト1)
・女性タレント×お酒CM 12点(ポートレイト2) です。

拍手[0回]



ホームページをご覧いただいた方からご注文があり、
結構披露宴用のウェルカムボードを制作いたしました。

いわゆる「一見さん」のご注文は初めてだったので、テンション上がりました。
以前描いた動物バンドのイメージが希望ということなので、愛猫ちゃんも添えて。

本当はジューンブライドだったのですが、
個展の準備等にかまけて掲載が遅くなってしまいました。Sさんご夫妻すみません。

末永くお幸せに!

拍手[1回]



もう2年半ほど前になるが、地元の北海道に帰省し、旧友とその奥さんとの会食の模様を描いた記事がこのブログにある。

古いことなのですでに記憶の彼方にあったが、最近「その記事のさし絵をほしい」という
すごい奇特な発注をもらった。旧友Tのお母さんだ。

でもその絵はメモ帳とかに描いたものでもうとっくに紛失しちゃってて、それならと描き直したのがこの絵だ。

焼肉屋での話なのに焼肉がなくなったが、結構いい絵になったと思う。特に正方形のキャンバスを全く生かせてない構図が馬鹿馬鹿しくて我ながら好き。

Tのお母さん、本当ありがとうございました。今度帰省した時にはご挨拶に行きますので。

拍手[2回]



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鈴木勇介
性別:
男性
職業:
イラストレーター
最新CM
[02/24 椎木]
[08/22 鈴木勇介]
[05/06 イタヤ]
[10/07 まるま]
[09/12 クッコ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析